SERVICE

3 KEY CHALLENGES
TO REINVENT THE EXPERIENCE

最高のエクスペリエンスを創出し、お客様のビジネス成果を最大化していくために、3つの観点でブランド価値向上をお手伝いします。

企業が今取り組むべき課題

新しい価値への転換と、
新製品・サービス開発
自社ブランドの価値をより高め、これまでのやり方や常識に捉われず、一貫性のある体験を提供できる製品やサービスを作り続けないといけない。
顧客エンゲージメント向上
メディア・手段ありきではなく、継続的に売り上げに貢献するためのマーケティング〜セールス活動を、全社、全チャネル横断で効率的に行わなければならない。
プラットフォームの構築
ビジネス・テクノロジー環境の変化に即応しつつ、顧客ニーズと自社の提供価値を的確に結び続けるアプリケーションと、そのテクノロジー基盤を構築・運用していかなければならない。

企業課題を解決する
4つのオファリング

新しい価値への転換と、
新製品・サービス開発

STRATEGIC DESIGN & BRAND TRANSFORMATION
戦略的なデザイン⼿法により、社会・企業・事業課題の解決、サービス・製品開発・改善を⾏い、企業ブランドの価値向上・変⾰を⽀援。

顧客エンゲージメント向上

UNIFIED MARKETING & SALES
チャネルと部門で断絶される企業内のマーケティング~セールス活動を、一貫性を持って経営のKPIと繋げ、持続的な売り上げ拡大に直接寄与するスキームを構築・提供。
INTELLIGENT CONTENT SERVICES
あらゆるコンテンツを、統⼀されたブランドコンセプトを基に、RPA/AIを活⽤して、⾼アジリティ・低コストで作成・運⽤。

プラットフォームの構築

SOLUTION ARCHITECT & IMPLEMENTATION
顧客接点に関わるサービスや業務を直接/間接的に具体化するためのアプリケーション、並びにテクノロジー基盤を、⾼いアジリティにて設計・構築、導⼊・運⽤。