RELEASE

カスタマーエクスペリエンスを実現するためのマーケティングプラットフォーム「IMJ CX Platform」にプレイド社が参画

2018.06.06
株式会社アイ・エム・ジェイ
東京都港区三田1-4-1
取締役社長 兼 CEO 黒川順一郎

デジタルマーケティングを支援する、株式会社アイ・エム・ジェイ(本社:東京都港区 取締役社長兼CEO:黒川 順一郎 以下、IMJ)は、株式会社プレイド(本社:東京都品川区 代表取締役:倉橋 健太 以下、プレイド)が提供するCX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE」の取り扱いを開始いたしました。
IMJが提供する、カスタマーエクスペリエンス(CX)を実現するためのマーケティングプラットフォーム「IMJ CX Platform」を構成する1つのソリューションとしてサービス提供いたします。


IMJ CX Platformを構成する5つのモジュール「Data Collection」「Visualization」「Data Management」「Ad」「Communication」のうち、「Communication Module」において、プレイドのCX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE」の提供を行います。

■IMJ CX Platformパートナーとなったプレイドが提供するサービス

「KARTE」は、ウェブサイトやアプリへ来訪したお客様の行動をリアルタイムに解析して一人ひとり可視化し、個々のお客様にあわせた自由なコミュニケーションをワンストップで実現するCX(顧客体験)プラットフォームです。2015年3月にサービスを開始しました。高い拡張性を備えているため、オンサイトに限らず様々なシーンでお客様とのコミュニケーションができることはもちろん、既存サービスとの連携も柔軟で、マーケティングの課題やニーズに合わせた様々な活用が可能です。 KARTEは、あらゆるデータから圧倒的な顧客理解を可能とし、エンドユーザーにおける体験価値(CX)の向上を実現します。

https://karte.io/

■IMJ CX Platformについて

デジタルマーケティングの分野が高度化・複合化する中で企業に求められる、生活者とのより良いコミュニケーションを実現するためのマーケティングプラットフォームです。生活者のデジタル接点を最適化し、企業のマーケティング部門担当者の課題を解決するためのソリューションを、国内外ベンダーの有力ソリューションから最適にパッケージ化し、短期間かつ効果的な導入を実現しております。


IMJ CX Platformは今後も、デジタルマーケティングにおけるさまざまなソリューションを総合的かつワンストップで提供することで、企業の更なるCXの実現をご支援してまいります。


■株式会社プレイドについて(https://plaid.co.jp/
プレイドは「データによって人の価値を最大化する」をミッションに、CX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE」の開発・運営と、「XD(クロスディー)」、「Shopping Tribe(ショッピングトライブ)」といったメディアを運営しています。

株式会社アイ・エム・ジェイについて(https://www.imjp.co.jp/

世界最大級の総合コンサルティング会社であるアクセンチュア グループのデジタルエージェンシーとして、「REINVENTING THE EXPERIENCE」をスローガンに、最良の“体験価値創出”に関わる企業活動全体を、デジタル戦略コンサルティング、コミュニケーションプランニング、アナリティクス、テクノロジー、クリエイティブそれぞれの領域におけるトップタレントがワンチームとなり、戦略から実行まで「END TO END」で支援いたします。

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