課題4顧客データの最適な活用

これまでデータを個別最適で蓄積・運用してきた多くの企業が、デジタルマーケティングでデータ資産を活用するために、マーケティングプラットフォームの選定・導入に本格的に取り組んでいます。
世の中に数多くあるツールの中から最適なツールを選び出すために何が必要でしょうか?
IMJではクライアントファーストの観点から、貴社に最適なツール選びと、導入・活用までの一貫したサポートをご提供しています。

課題感

IMJがご提供するサービス

ユーザーの行動をちゃんと把握できていない、またはうまく数値を取れていない

 

サービスに関するお問い合わせ

サービスに関するご相談やご質問など、こちらからお問い合わせください。

サービスを探す

  • オウンドメディア集客ツール LINEビジネスコネクト マストバイキャンペーン
  • DMIQ デジタルマーケティング診断サービス
  • 全国駐車場データベース事業
  • SmooPA(スムーパ)

サービスに関するお問い合わせ

サービスに関するご相談やご質問など、こちらからお問い合わせください。

このページの先頭へ