Tealium導入支援

リアルタイム・クロスデバイスの顧客体験を実現するTealiumの導入・活用を支援

サービスの概要

ユニバーサルデータハブ・プラットフォームであるTealiumは、データ収集・判定・アクションまでの圧倒的なスピードと統合力により、従来では実現が困難であった顧客の態度変容を捉まえた最適な顧客体験を実現します。
IMJはコミュニケーション設計からツール導入、その後の運用までの包括的なサービスを提供してきた知見をもとにTealiumの活用設計を行い、各企業の抱えるさまざまなデジタルマーケティング課題を解決いたします。

サービスの提供価値

  • 顧客コミュニケーションのリアルタイム化がマーケティング成果向上を実現
  • DMP・メール・MA・アクセス解析・ターゲティングなど、既存の導入ソリューションを統合し、各企業固有のボトルネックを解消。新たな取り組みを容易に実現可能にいたします。
  • サイト・ビジネスモデルに合わせた初期設計・導入支援・ツール運用をIMJが包括的に支援いたします。

サービスの特長

1. サイト・ビジネスモデルに合わせた初期設計・導入支援
Tealium導入にあたっては、サイト・ビジネスモデルに合わせたTealium実装設計・既存タグの移管作業などのステップがありますが、IMJは豊富なツール導入・運用実績を元に最適な導入プロセスを提供いたします。
2. 様々なツール連携時でもスムーズなサポート対応が可能
IMJはアクセス解析・マーケティングオートメーション・最適化/レコメンドツールといったマーケティングツールの提供を行っています。幅広いツール理解を持つメンバーが運用時のサポート対応をいたします。
3. しっかりと定着化ができるドキュメントを整備
導入後、適切なデータ・タグ・ツール連携のガバナンスを実施するために必要な各種ドキュメントを整備。 整理された状態を維持し、ツールの扱いが属人化しない運用ノウハウを提供いたします。

サービスの流れ

導入目的や取り組み施策案を起点にTealiumをどのように利用するか、というアプローチで、要件定義~運用までを支援いたします。

Salesforce Pardotの流れ

Tealium導入支援に関する資料・記事

Tealium導入支援のサービス案内資料


IMJ サービスのご紹介 「Tealium導入支援」サービス案内資料(0.83MB)

IMJ、Tealiumの導入・活用支援サービスを開始 ~ユーザーデータを統合しリアルタイム・クロスチャネルでのアクションを実現~

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