顧客感情データ収集ソリューション
HappyOrNot®

店頭などでリアルタイムに顧客の感情・評価などのデータを集める事が可能です。
今まで見えなかった潜在的な問題点を発見し、課題解決に活用することができます。

サービスの概要

質問に4つのボタンで回答することで、感情・評価などをデータとして集めて分析に活用できるサービスです。

設置場所によってさまざまな質問を設定し、お客様のデータを集めます。
集めたデータはレポーティングサービス画面で確認することができ、今まで見えなかった潜在的な問題点を発見し、分析・課題解決に活用することができます。

サービスの提供価値

  • 今までデータを取得するには困難だった店頭での顧客の感情・評価などを集めることができます。
  • 蓄積されたデータはレポーティングサービスで可視化され、分析や潜在的な問題点の発見に活用できます。
  • 継続的なデータ取得が可能なので顧客体験の改善、ロイヤルティの向上などに活用することができます。

サービスの特長

1.簡単セットアップで特別なオペレーションは不要
・工具を使わずに簡単にセットアップできます。
・設置するだけで即座にデータの収集が開始でき、特別なオペレーションは不要です。
2.電源、ネットワークは不要で、どこにでも設置が可能
・大容量バッテリー内蔵なので、電源は不要です。
・モバイル回線で通信するので、ネットワークは不要です。
3.いつでも見られる、わかりやすいレポーティングサービス
・収集した感情・評価などのデータはクラウドに蓄積され、WEB上で確認できます。
・レポーティングサービスでは、エリア・端末ごとや時間軸での集計で分析できます。
・適切な情報粒度・タイミングで定期的なEメールレポートを送信できます。
4.APIを利用したデータ連携が可能
・収集した感情・評価などのデータはAPIから出力が可能です。
・既に利用している他サービスのダッシュボードに連携する事で、経営指標との相関関係などを把握できます。

サービスの流れ

サービス資料ダウンロード

サービスの紹介資料・事例やアウトプットサンプルをダウンロードいただけます。

※HappyOrNotはHappyOrNot Ltd.の登録商標です。

サービスに関するお問い合わせ

サービスに関するご相談やご質問など、こちらからお問い合わせください。

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