Digital Marketing Data Book 2013 - 年代別ネット行動を俯瞰する1年間、8本の調査データ -

2013.01.29

株式会社アイ・エム・ジェイ(本社:東京都目黒区 代表取締役社長:櫻井 徹 以下、IMJ)は、この1年間にわたり、インターネットユーザーがどのような行動をとっているのか、インターネットがユーザーにどのような変化をもたらしているのかを、市場調査を行って明らかにできるよう努めてまいりました。
この度、2012年に実施いたしました計8本の調査レポートを「Digital Marketing Data Book 2013」として集約いたしました。
また、今調査では1年間の調査を俯瞰し、年代ごとの特徴を再編集した「年代別サマリー」を冒頭に新たに追加しております。

20代のデジタル行動サマリー

30代のデジタル行動サマリー

40代のデジタル行動サマリー

50代のデジタル行動サマリー

調査レポートダウンロード

下記よりPDF版をダウンロードいただけます。

PDF版をダウンロード(2.8MB)

本件に関するお問い合わせ

本件に関するご相談やご質問など、こちらからお問い合わせください。

このページの先頭へ