SEMINAR REPORT

【セミナーレポート/無料資料ダウンロード】 2018年7月24日開催セミナー「真のロイヤルティドライバーはこれだ!~NPS®と顧客体験(CX)からロイヤルティドライバーを考える~ in summer」

2018.08.01
株式会社アイ・エム・ジェイ

2018年7月24日(火)、IMJにてNPSセミナー「真のロイヤルティドライバーはこれだ!~NPS®と顧客体験(CX)からロイヤルティドライバーを考える~ in summer」を開催しました。

NPSの導入・活用を支援しているIMJでは、お客様の「テキストデータの活用の仕方が分からない」「ロイヤルティドライバーの見つけ方が難しい」といったお悩みの声を多く耳にします。そこで本セミナーでは、NPS導入支援サービスの一つのプログラムである「ワークショップ形式でのテキストデータ分析」手法を用いて、顧客の声を定性分析しながら「ロイヤルティドライバーを見つける方法」を体験していただきました。

本年1月に開催し、ご好評頂いたセミナーの第2弾となる今回も、非常に多くのお申し込みをいただき、また当日も熱意溢れる企業の皆様の積極的なご参加・ご協力により、有意義なワークショップを開催することができました。


▼1月開催のセミナーレポート公開中
【NPS®のトリセツ#5】NPSスコアがあがらない理由はこれだ!真のロイヤルティドライバーを導き出すポイントとは?

▼セミナー詳細はこちら
真のロイヤルティドライバーはこれだ!~NPS®と顧客体験(CX)からロイヤルティドライバーを考える~ in summer

本件に関するお問い合わせ

本件に関するご相談やご質問など、こちらからお問い合わせください。