経験者採用・本社

Salesforce開発エンジニア

役割

デジタルマーケティングにおいて、その重要性が高まり続けているCRM領域の中核となる、Salesforce製品の開発を行います。CRM基盤の設計から開発、またコンサルタントと共にクライアントのビジネス成果に確実に結びつくシナリオ設計、要件定義などプロジェクトの最上流工程にも携わります。

具体的な業務

継続的な取り組みでユーザーの態度変容を捉え、施策の実施、改善、そして成功までの取り組みを実現するための「デジタルマーケティングプラットフォーム」を提供します。現在デジタルマーケティング強化の一環としてCRM領域が拡大しています。

グローバル企業、日本有数の上場企業がクライアントであり、社内開発が基本となります。上流工程からプロジェクトに参画することも可能で、より高度な開発経験を積むことができます。また、デジタルマーケティング全体の中のCRM領域という位置付けとなるため、マーケティング全般の知識を身に付けることができます。

・Salesforceコア製品(Service Cloud、Sales Cloud、Community Cloud)による大手企業CRM基盤の設計・開発・保守業務
・クライアントの要件定義、業務フローを理解した上でのSaleforceコア製品のカスタマイズ
・基幹システムや外部システムとの連携、バッチ処理、機能開発、Web画面開発などのためのコーディング(Apex、Visualforce、Lightning)業務

必須要件

・Salesforceコア製品の導入経験
・ソフトウェア開発プロセスの基礎知識(バージョン管理システムの活用、コーディング規約を順守した開発など)
・顧客の要件をもとにした機能設計、データ設計、テスト設計経験

歓迎要件

・Javaでのシステム開発経験
・バッチ開発、各種API連携、データ移行経験
・Salesforceコア以外のSalesforce製品(Marketing Cloud、Pardot、Heroku、Quip、Einstein Analytics、IoTなど)の知識、導入経験
・LINE、AWS、Google Cloud Platformなど外部サービスの知識、導入経験
・R&D、情報収集、検証、フィージビリティ判定などの経験

雇用形態

正社員

諸手当

通勤手当(上限10万円/月)、住宅手当、超過勤務手当、出張手当、退職金制度、長期収入所得補償(LTD)、確定拠出年金制度(401k)

求める人物像

・業務を遂行する上で、根拠のある判断ができる論理的思考力をお持ちの方
・プロジェクトメンバーおよびクライアントと協調して円滑に業務を進めることができるコミュニケーション力をお持ちの方

就業環境・福利厚生

応募フォーム

ご応募の際に、履歴書・職務経歴書・ポートフォリオ(任意)のアップロードをお願いしております。以下のフォーマットをご利用ください。

履歴書をダウンロード
職務経歴書をダウンロード

採用に関するお問い合わせ

選考をご希望の方専用のお問い合わせフォームとなります。ご質問やご相談などお気軽にお問い合わせください。

就業環境