IMJの環境

IMJは、社員が仕事に集中できる環境を整えています。
スキルアップのための研修制度や、子育て支援なども充実。働きやすさには自信があります。

基本データ

男女比 女性:34.7%、男性:65.3%、平均年齢 35.1歳、平均労働時間 9.7時間/日、約195時間/月

就業環境

フレックスタイム制

労働制は社員一人ひとりが裁量を持ち業務を進めることを前提に、フレックスタイム制(※)を導入しています。在宅勤務制度なども導入しており、セルフマネジメントが求められる環境です。

※コアタイムなし

休暇制度

・土曜日、日曜日
・祝日
・年末年始
・年次有給休暇(入社日に付与)
・私傷病休暇
・結婚、出産、忌引き休暇 など

服装

お客様との打ち合わせや訪問の際は、プロジェクトに適した服装が求められますが、社内での服装はビジネスカジュアルの範囲内でお任せしています。

福利厚生

  • 社会保険
    健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険完備
  • 交通費支給
  • 定期健康診断
  • 東京都情報サービス産業健康保険組合の保養施設等利用可能
  • マッサージルーム常設(500円/回)
  • café
    (無料でエスプレッソやカフェ・ラッテなどを提供しています。)

妊娠・出産・子育て支援

IMJのワーキングマザーは年々増えており、妊娠・出産・子育ての支援についてはさまざまなサポート制度が整っています。育休から復帰した社員は短日短時間勤務や在宅勤務などの制度を利用して仕事をしています。

※2013年~2015年の実績

育児休業は男性社員の取得実績もあります。
また、女性、男性に関わらずご家族(ライフパートナー含む)の介護で就業が困難になった場合には、介護休業制度や短日短時間勤務、在宅勤務制度を利用いただくことも可能です。

アクセス

〒108-0073 東京都港区三田1-4-1 住友不動産麻布十番ビル 9F

都営大江戸線「赤羽橋駅」より徒歩4分
都営大江戸線・南北線「麻布十番駅」より徒歩6分
都営三田線「芝公園駅」より徒歩9分


応募フォーム

IMJの応募フォームでは、「履歴書(必須)」「職務経歴書(必須)」「ポートフォリオ(任意)」のアップロードをお願いしております。以下のフォーマットをダウンロード、ご入力の上、応募フォームへお進みください。

※ポートフォリオについて
  • 任意のため、フォーマットはございません。
  • お持ちの方は「.docx」「.xlsx」「.pdf」のいずれかのデータ形式でアップロードしてください。

採用に関するお問い合わせ

採用に関するご相談やご質問など、こちらからお問い合わせください。

このページの先頭へ