IMJ沖縄事業所の環境

IMJは、社員が仕事に集中できる環境を整えています。
スキルアップのための教育プログラムや各種福利厚生も充実。働きやすさには自信があります。

基本データ

  • 男女比
    男性57.1%、女性42.9% ※2016年7月末日時点
  • 平均年齢
    31.7歳※2016年7月末日時点
  • 平均労働時間
    9.1時間/日、約181時間/月

就業環境

フレックス制

社員一人ひとりが裁量を持って業務を進めることを前提に、労働制としてフレックスタイム制を導入しています。勤務時間は10:00~19:00を基本としていますが、コアタイムは10:00~15:00のため、家庭の都合や通院など私用での出退社時間の調整が可能です。

休暇制度

服装

服装は自由!もちろんお客様との打ち合わせや訪問の際はビジネスカジュアルですが、社内の規定はないため、それぞれに自分の好きな服装をしています。

人材育成&評価制度

研修制度

プロジェクトを通した成長だけに依存しない、幅広い成長の機会を提供することを目的として、様々な研修を提供しています。
また、定期的に事業所内で勉強会も開催しています。

教育・研修プログラム例

  • デザイン/コーディングスキル研修
    実際の業務と同様のフローで、デザインやHTMLを作成するトライアル研修を行います。
  • ヒューマンスキル研修
    プレゼンテーションやファシリテーション等、業務に付随して必要となるヒューマンスキルを伸ばすための研修や勉強会を行います。
  • 社外研修の受講支援
    沖縄県内で行われる研修の受講料の補助を行います。

資格取得支援制度

ビジネスパーソンとして必要な知識や業務上必要とされる知識の習得を目的に、資格取得に関しての受験料の補助や、資格取得のために費やした費用の一部を合格後に会社が支給する制度です。

待遇

月の所定労働時間(※)を超過した分を超過勤務手当として実績で支給致します。

  • ※所定労働時間:月の営業日数×8時間

評価と昇給・賞与

評価は年2回、半期ごとに実施しています。
正社員の方の評価結果は年2回支給される賞与及び昇給・昇格に反映されます。 契約社員の方の評価結果は昇給に反映されます。そのため、年に2回昇給のチャンスがあります。
また、正社員への登用機会もあります。

福利厚生

  • 社会保険
    健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険完備
  • 交通費支給
    マイカー通勤補助あり、駐車場あり
  • 定期健康診断
  • 東京都情報産業サービス健康保険組合の保養施設等利用可能
  • JTBの福利厚生会員サービス「えらべる倶楽部」利用可能

アクセス

事業所は那覇市内にあります。
那覇空港からは、ゆいレール 那覇空港駅から古島駅まで21分、古島駅「西口」より徒歩9分の立地です。
沖縄県那覇市銘苅2-3-1 なは産業支援センター 412

オフィスフォトギャラリー

応募フォーム

IMJの応募フォームでは、「履歴書(必須)」「職務経歴書(必須)」「ポートフォリオ(任意)」のアップロードをお願いしております。以下のフォーマットをダウンロード、ご入力の上、応募フォームへお進みください。

※ポートフォリオについて
  • 任意のため、フォーマットはございません。
  • お持ちの方は「.docx」「.xlsx」「.pdf」のいずれかのデータ形式でアップロードしてください。

採用に関するお問い合わせ

採用に関するご相談やご質問など、こちらからお問い合わせください。

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