IMJ、2018年5月22日・23日開催の「TREASURE DATA “PLAZMA” 2018 in Digital Belt TORANOMON」にダイヤモンドスポンサーとして協賛・出展

2018.05.10
株式会社アイ・エム・ジェイ
東京都港区三田1-4-1
取締役社長 兼 CEO 黒川順一郎

デジタルマーケティングを支援する、株式会社アイ・エム・ジェイ(本社:東京都港区 取締役社長兼CEO:黒川順一郎 以下、IMJ)は、2018年5月22日と23日に虎ノ門ヒルズフォーラムで開催される「TREASURE DATA “PLAZMA” 2018 in Digital Belt TORANOMON」(主催:トレジャーデータ株式会社)に、ダイヤモンドスポンサーとして協賛および出展いたします。


「TREASURE DATA “PLAZMA” 2018 in Digital Belt」は、データの有効活用に課題をもつ日本および全世界の企業に向けて、「社会をデジタルアップデートする」を使命に、トレジャーデータが1年間をかけて開催するデジタルマーケティングの祭典です。
今回、第2回目となる“PLAZMA”では、Engineer Meet Up、Solution Showcase、Case Study、User Meetupなどの魅力的なプログラムが展開されます。

■IMJ出展概要

生活者とのデジタル接点を最適化するマーケティングプラットフォーム「IMJ CX Platform」をご紹介します。「IMJ CX Platform」は、企業のマーケティング課題を解決するソリューションを最適にパッケージ化し、生活者とのより良いコミュニケーションを短期間かつ効果的に実現します。

■ブース展示情報

本ブースでは、Customer Experience(顧客体験価値)を実現するプラットフォーム「IMJ CX Platform」のコンセプトのもと、「TREASURE CDP」をはじめとする国内外の厳選されたデジタルマーケティングソリューションが、顧客に素晴らしい体験をもたらす仕組みをデモンストレーションでご覧いただくことができます。
データからエクスペリエンスが創出される瞬間を、是非会場でご体験ください。

■講演情報

5月23日(水)14:30~14:40 虎ノ門ヒルズフォーラム メインホール
「最高の顧客体験を創る!IMJ CX Platform」

DMP市場が高い成長率で拡大する一方で、ソリューションを上手く活用しきれず、データ倉庫になってしまっているケースが多く見受けられます。このようなクライアントの課題を解決し、顧客の体験価値向上を実現する「IMJ CX Platform」について、活用事例を交えてご紹介いたします。

株式会社アイ・エム・ジェイ
Marketing Platform 第1本部 Customer Success部 部長
岡安 伸泰

■「TREASURE DATA “PLAZMA” 2018 in Digital Belt TORANOMON」開催概要

イベント詳細:https://plazma.red/toranomon/
日時:2018年5月22日(火)~23日(水)
会場:虎ノ門ヒルズフォーラム
主催:トレジャーデータ株式会社
費用:無料(※事前の登録が必要です)
https://plazma.red/toranomon/
※このリンクの先は「PLAZMA実行委員会」のページになります
※詳細な情報は上記イベントページで随時公開していきます


株式会社アイ・エム・ジェイについてhttps://www.imjp.co.jp/

世界最大級の総合コンサルティング会社であるアクセンチュア グループのデジタルエージェンシーとして、「REINVENTING THE EXPERIENCE」をスローガンに、最良の”体験価値創出”に関わる企業活動全体を、デジタル戦略コンサルティング、コミュニケーションプランニング、アナリティクス、テクノロジー、クリエイティブそれぞれの領域におけるトップタレントがワンチームとなり、戦略から実行まで「END TO END」で支援いたします。


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