RELEASE

カスタマーエクスペリエンスを実現するためのマーケティングプラットフォーム「IMJ CX Platform」を提供開始

2017.03.28
株式会社アイ・エム・ジェイ
東京都目黒区青葉台3-6-28
上席執行役員社長 兼 CEO 竹内 真二

デジタルマーケティングを支援する、株式会社アイ・エム・ジェイ(本社:東京都目黒区 上席執行役員社長兼CEO:竹内 真二 以下、IMJ)は、CX(Customer Experience)を実現するためのマーケティングプラットフォームとして「IMJ CX Platform」の提供を開始いたしました。

DMP市場およびマーケティングオートメーション市場は、2014年から2020年まで年平均成長率(CAGR)17.9%で成長を続けると予測されています*。しかし、DMPソリューションを上手く活用しきれず、データ倉庫になってしまっているケースも多く見受けられます。

それらの課題を解決し、デジタルマーケティングの分野が高度化・複合化する中で企業に求められる、生活者とのより良いコミュニケーションを実現するためのマーケティングプラットフォームが「IMJ CX Platform」です。


「IMJ CX Platform」は、生活者のデジタル接点を最適化し、企業のマーケティング部門担当者の課題を解決するためのソリューションを、国内外ベンダーの有力ソリューションから最適にパッケージ化し、短期間かつ効果的な導入を実現します。

なお、プラットフォーム導入にあたり、デジタルマーケティング戦略やCX戦略の策定、コミュニケーションプランニング、導入後のデータ分析&最適化、PDCA運用についての支援サービスなど、従来からのIMJの強みであるコンサルティングサービスも必要に応じてご提供が可能であり、活用されるCX Platformとなることを目指します。

(※)出典:株式会社 矢野経済研究所「DMPサービス市場/ MAサービス市場に関する調査結果 2015」(2015年12月14日発表)

サービスの特徴

  • 国内外の有力ソリューションを連携させ、ワンストップで導入・サポートが可能
  • デジタルマーケティング戦略立案やCX戦略、コミュニケーションプランニングも支援可能
  • 導入後のデータ分析や最適化などPDCA運用支援も可能

 

「Domo」概要


IMJでは今後も、デジタルマーケティングにおける様々なソリューションを総合的かつワンストップで提供することで、企業の更なるCXの実現をご支援してまいります。


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株式会社アイ・エム・ジェイについて(https://www.imjp.co.jp/

世界最大級の総合コンサルティング会社であるアクセンチュア グループのデジタルエージェンシーとして、「REINVENTING THE EXPERIENCE」をスローガンに、最良の“体験価値創出”に関わる企業活動全体を、デジタル戦略コンサルティング、コミュニケーションプランニング、アナリティクス、テクノロジー、クリエイティブそれぞれの領域におけるトップタレントがワンチームとなり、戦略から実行まで「END TO END」で支援いたします。

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