SEMINAR REPORT

【セミナーレポート/無料資料ダウンロード】2018年1月25日開催セミナー「真のロイヤルティドライバーはこれだ!~NPS®と顧客体験(CX)からロイヤルティドライバーを考える~」

2018.02.15
株式会社アイ・エム・ジェイ

2018年1月25日(木)にIMJにて「真のロイヤルティドライバーはこれだ!~NPS®と顧客体験(CX)からロイヤルティドライバーを考える~」を開催しました。

IMJが行っているNPS導入支援プログラムの中の一つであるワークショップを実際に体験しながら、ロイヤルティドライバーの見つけ方とアクションの具体化の方法を知ることができるとあって、たくさんのお客様に参加いただきました!

▼レポートの続きはこちら
【NPS®のトリセツ#5】NPSスコアがあがらない理由はこれだ!真のロイヤルティドライバーを導き出すポイントとは?

本件に関するお問い合わせ

本件に関するご相談やご質問など、こちらからお問い合わせください。