RELEASE

IMJ、2018年7月18日開催の「TREASURE DATA “PLAZMA” 2018 in Digital Belt ROPPONGI」にダイヤモンドスポンサーとして協賛・出展

2018.07.06
株式会社アイ・エム・ジェイ
東京都港区三田1-4-1
取締役社長 兼 CEO 黒川順一郎

デジタルマーケティングを支援する、株式会社アイ・エム・ジェイ(本社:東京都港区 取締役社長兼CEO:黒川順一郎 以下、IMJ)は、2018年7月18日に六本木ヒルズで開催される「TREASURE DATA “PLAZMA” 2018 in Digital Belt ROPPONGI」(主催:トレジャーデータ株式会社)に、ダイヤモンドスポンサーとして協賛および出展いたします。


「TREASURE DATA “PLAZMA” 2018 in Digital Belt」は、データの有効活用に課題をもつ日本および全世界の企業に向けて、「社会をデジタルアップデートする」を使命に、トレジャーデータが1年間をかけて開催するデジタルマーケティングの祭典です。
今回、第3回目となる“PLAZMA”では、「MarTech Stack(マーテック スタック)の先行事例が拓くデジタルトランスフォーメーション」をテーマに、最先端のCase Study Sessionや、Engineer Meet Up、Solution Showcaseなどの魅力的なプログラムが展開されます。

■IMJ出展概要

生活者とのデジタル接点を最適化するマーケティングプラットフォーム「IMJ CX Platform」をご紹介します。「IMJ CX Platform」は、企業のマーケティング課題を解決するソリューションを最適にパッケージ化し、生活者とのより良いコミュニケーションを短期間かつ効果的に実現します。

■ブース展示情報

本ブースでは、Customer Experience(顧客体験価値)を実現するプラットフォーム「IMJ CX Platform」のコンセプトのもと、「TREASURE CDP」をはじめとする国内外の厳選されたデジタルマーケティングソリューションが、顧客に素晴らしい体験をもたらす仕組みをデモンストレーションでご覧いただくことができます。
データからエクスペリエンスが創出される瞬間を、是非会場でご体験ください。

■講演情報

7月18日(水) 16:15~16:30
六本木ヒルズ アカデミーヒルズ 49F ライブラリーカフェ
「最高の顧客体験を創る!IMJ CX Platform」

DMP市場が高い成長率で拡大する一方で、ソリューションを上手く活用しきれず、データ倉庫になってしまっているケースが多く見受けられます。このようなクライアントの課題を解決し、顧客の体験価値向上を実現する「IMJ CX Platform」について、活用事例を交えてご紹介いたします。

株式会社アイ・エム・ジェイ
Marketing Platform 第1本部 Customer Success部 部長
岡安 伸泰

■「TREASURE DATA “PLAZMA” 2018 in Digital Belt ROPPONGI」開催概要

日時:2018年7月18日(水)
会場:六本木ヒルズ アカデミーヒルズ 49F
主催:トレジャーデータ株式会社
費用:無料(※事前の登録が必要です)
イベント詳細 https://plazma.red/roppongi/

  • ※このリンクの先は「PLAZMA実行委員会」のページになります
  • ※詳細な情報は上記イベントページで随時公開していきます

株式会社アイ・エム・ジェイについて(https://www.imjp.co.jp/

世界最大級の総合コンサルティング会社であるアクセンチュア グループのデジタルエージェンシーとして、「REINVENTING THE EXPERIENCE」をスローガンに、最良の“体験価値創出”に関わる企業活動全体を、デジタル戦略コンサルティング、コミュニケーションプランニング、アナリティクス、テクノロジー、クリエイティブそれぞれの領域におけるトップタレントがワンチームとなり、戦略から実行まで「END TO END」で支援いたします。

  • ※掲載されている情報は発表日現在の情報です。検索日と異なる可能性がございますのであらかじめご了承ください。
  • ※文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標です。
  • ※画面写真データ等ご用意いたしております。お気軽にお問い合わせください。

下記よりPDF版をダウンロードいただけます。

本件に関するお問い合わせ