RELEASE

IMJ、「Salesforce Retail Connect 2017」に プラチナスポンサーとして協賛・出展

2017.09.25
株式会社アイ・エム・ジェイ
東京都目黒区青葉台3-6-28
取締役社長 兼 CEO 竹内 真二

デジタルマーケティングを支援する、株式会社アイ・エム・ジェイ(本社:東京都目黒区 取締役社長兼 CEO:竹内 真二 以下、IMJ)は、2017年10月19日(木)に虎ノ門ヒルズフォーラム(東京都港区)で開催される「Salesforce Retail Connect 2017」(主催:株式会社セールスフォース・ドットコム)に、プラチナスポンサーとして協賛および出展いたします。

Salesforce Retail Connect 2017は、顧客と企業が新しい形でつながる方法を知る、リテール業界のカンファレンスイベントです。
イベント詳細(https://www.salesforce.com/jp/campaign/retailconnect17/ja/tokyo/overview/

■IMJ出展概要

IMJは、ECサービスを展開する企業様を含む多くのお客様にセールスフォース・ドットコムが提供するマーケティングプラットフォーム「Salesforce Marketing Cloud」をはじめとする、さまざまなデジタルマーケティングソリューションと、IMJの戦略コンサルティング・導入~運用支援サービスをワンストップでご提供し、企業様のビジネスに貢献してまいりました。今後もご支援体制を強化するため、このたび、セールスフォース・ドットコムのクラウド型eコマースソリューションである「Salesforce Commerce Cloud」のサービスパートナー契約を 2017年9月に締結し、本サービスの導入・運用支援サービスを提供開始いたしました。イベント当日は、スペシャルスポンサー講演および、IMJブースにて以下の内容をご用意し、皆様のご来場をお待ちしております

■スペシャルスポンサー講演 (2017年10月19日 14:30~ メインホール)

「The Future of Retail Experience〜一貫した顧客体験価値を提供し続けるために必要なアプローチとは?〜」
株式会社アイ・エム・ジェイ 執行役員 COO 加藤圭介
デジタル化が急速に進むなか、顧客の購買行動は大きく変化しています。オンライン&オフラインで一貫した顧客体験価値を創出し、提供し続けるために必要なアプローチについてご紹介いたします。

■ブース展示

IMJは、生活者とのタッチポイントや企業のマーケティングにおける課題を解決するための、一貫したCustomer Experience(顧客体験価値)を実現するプラットフォーム「IMJ CX Platform」*のコンセプトのもと、各種マーケティングソリューションを適切に組み合わせたプラットフォーム構築ノウハウを有しています。本ブースでは「IMJ CX Platform」およびSalesforceを含むデジタルマーケティングソリューションを効果的に利活用するためのコンサルティング・運用支援サービスをご紹介します。
*「IMJ CX Platform」詳細(https://www.imjp.co.jp/news-report/news/release20170328.html)

■「Salesforce Retail Connect 2017 」開催概要

日時:2017年10月19日(木) 10:00~18:00
会場:虎ノ門ヒルズフォーラム
住所:〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-23-3 虎ノ門ヒルズ森タワー5F
主催:株式会社セールスフォース・ドットコム
費用:無料(事前登録制)
※入場およびセッション参加は、事前に登録が必要です。下記特設サイトよりお申込み下さい。
※お申し込み多数の場合は、抽選になる場合がございます。あらかじめご了承願います。
https://www.salesforce.com/jp/campaign/retailconnect17/ja/tokyo/overview/

株式会社アイ・エム・ジェイについて(https://www.imjp.co.jp/

世界最大級の総合コンサルティング会社であるアクセンチュア グループのデジタルエージェンシーとして、「REINVENTING THE EXPERIENCE」をスローガンに、最良の“体験価値創出”に関わる企業活動全体を、デジタル戦略コンサルティング、コミュニケーションプランニング、アナリティクス、テクノロジー、クリエイティブそれぞれの領域におけるトップタレントがワンチームとなり、戦略から実行まで「END TO END」で支援いたします。

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