REINVENTING THE EXPERIENCE
IMJ × Accenture Interactive
体験の概念を変えていく。
両者の融合が生み出すもの。
それは、生活者・企業・社会のすべてにおける
"当たり前"の再定義であり、
従来のパラダイムを大きく転換する"体験"の再創造です。
体験は、
あらゆる次元に
存在する。
生活者のライフスタイルの中で起こりうる一連の出来事から企業のガバナンスや人々の働き方、そして、それらが生態系を織り成す社会まで。私たちは、あらゆる次元に存在する“体験”をつながりあうものとして捉え、次のステージへと高めます。
これからの
日常を、
創造する。
人々は、リアルとデジタルの境界がない、シームレスな“体験” を 生きています。ひとつの旅が、ひとつながりの“体験”で構成されているのと同じです。私たちは横断的な視点から、生活者にとってより自然で本質的な“体験” を創造します。
企業活動を、
変革する。
企業のあり方を問い直すことから人々の働き方、必要があれば、複数の顧客企業を横断するドラスティックな提案もためらいません。変革のためならどこまでも関わる、なんでもする。企業が自身のお客様から愛され続ける未来こそが、私たちの成果です。
世界に誇る
社会を、
構築する。
“体験”の概念を変えること。それは、新たな社会の構築と言っても、過言ではありません。私たちは、従来の“体験”、従来のパラダイムでは解決できなかった様々な課題を解決し、世界に誇る顧客体験を、ここ、日本で実現していきます。